

飲み会!

hi


今日は午後まで部活で最初からは参加できなかったけど夜の飲み会はちゃんと行けました~
紅白したかったな@w@b


まぁ楽しかったですw(小学生の感想かwww

その後家に帰って来てメンバー5人いたので試合はなし・・・
まぁそんな感じで。。。


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノシ

大会&飲み会etc

hi


昨日はほくらさんの家にお泊りしたので更新できませんでした~;w;
楽しかったですwwww


え~っと。。。
大会ですが僕のメンツが、べにさん、Ronさん、赤月さん、らすてぃー、主でした。
初戦はカレッザとでした~@w@b

負けちゃったぜToT
主は。。。2kill20death・・・じゃなくて22kill19deathぐらいでしたw
まぁ物足りなかったけど楽しかったのでアリですね!!

ちなみに身内のdefectionzはまたもや準優勝でした。
出てないけど本当に悔しい・・・
2kill差とか・・・

まぁ大会はこんな感じで終わってそのあと飲み会へGO
その後解散。。。
が、ほくらさんの家に泊まることになり一回帰ってお金持ってほくらさん家へGO

カオスでしたwwwwww

んで翌日。。。18時ぐらいまでほくらさん家で遊んで(ダラダラして)秋葉原へ
楽しかった~~~

マジ最高

22:30分ぐらいに解散して帰宅。。。
その後の試合。

Team名は・・・「ふぃくせる」wwww
Snapshot_20120320_0048190.jpg
VS:紅茶アイス d2・・・みんな狩りに行き過ぎだよ~@w@b強いよ~;w;怖いよー((((;゚Д゚))))
Snapshot_20120320_0124270.jpg
VS:ETRANGER nuke・・・主はnukeが課題ですね~;w;前はnuke結構得意だったんですけど。。、(自称)nukeだと毎回d/kですねw

そしてクラン解体wwwwwwwwwwww
マジワロスwwwwwwwwwww

CW終わって「さぁ~落ちるか~」ってところでNarcolepsyで内戦・・・mapはnuke^w^
Snapshot_20120320_0206460.jpg
はい安定のd/k・・・wwwCTで外やってたんですが引くタイミングが少し遅いのかな~って思いました。でもいつもよりはkill出来てよかった~@w@(2killとか勘弁してくれw)

まぁこんなところですね~\(◎o◎)/!
とにかく2日間楽しすぎた

またみんなで集まりたいです

でわ長々と、お疲れ様でした!ノシ

新年!!

皆様!!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


今年はいいことがありますように^w^♪

さてさて、1月3日の今日は秋葉原にて「新年会」がありました!!

最初は昼飯(マックwww)食べてその後デバイスショップ回ってアイカフェにGO~

だすく、すてっち、リコリス、ばびぃちゃん、アクア、ほくら、おにぷ、けあ、主の9人+アクアちゃんの兄貴の系10人で内戦をしました!!!


3回やってmapは、「ダスト2」「ヴォストック」「ダスト」でしたwww
僕はすてっちさんとずっと一緒でずっとTRだったwww

結果・・・負け負け負けwwww

ヴォストックとダストはCT有利マップだったんですが意外とヴォストックではGG!!
主はヴォストックで1on1になったときにいいショットが!!(デモとってたけど今思ったら見れないじゃんwww)

まぁヴォストックでオリは昔よくやってたからな~^w^♪
いや~しかし熱かった!!!
こういうときやるとマイナーマップ面白いですね!!w

その後はまたデバイスショップ回って夜飯(サイゼリア)
おにぷさんが最高でしたwwwwwwwwwwwwww

やばかったwww腹筋壊れましたwww
また日本に戻ってきたら会いましょう!!w

そしておにぷさんの掛け声(超小声w)で締め!
解散して帰宅しました!!!

やっぱ楽しいね!!!!!

最後に・・・
念願のRealForceを購入しました!!!
すごく押し心地がいいです!!!
これでもっとうまくなりたいぜ!!!

でわお疲れ様でした

off会

hi

今日はアキバでoff会をやりました~
参加者⇒ゆうとくん(マスター)、ダスク、リコリス、あすか、ゴット神、れいさん、ゆったんさん、ねこさん、あっじゃす先輩

やっぱりこのメンツはおもしろい
とりあえずマスターかわいかったwwww

まず12時に駅集合⇒ねこさん18分遅れるwww(前回あっじゃす先輩が遅れたときめっちゃ言ってたのにwww)
その後アキバウロウロ^w^

んでアイカフェGO
でも席全部埋まってて最終的に10席空くのに1時間以上待ちましたwwwww

16歳以下は18時以降無理なので紅白戦は2戦しかできませんでしたが、まぁペタジーニ安定でした@w@
つえぇぇぇwww


夕食はあすかさんに焼肉ごちそうになりました~w
おいしかったです^w^

そして解散;w;
めえっちゃ短く感じたw
次は冬だね

本当に楽しかった!

DVC00058.jpg
プロフィール

T0RCH@Chiffon

Author:T0RCH@Chiffon
CS歴は5年目になります。

①CSOname:7ノ21llToRcH
②CSOname:ChiffonFairchild
③CSOname:ChiquitaValmet
④CSOname:AlfaRomeo8C

ポケモン対戦相手募集。フレコは聞いてください!

twitterID:@torch_cs
スカイプID:vermouthvodka
気軽にコンタクト送ってください

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング ゲーム
17716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング PCゲーム
2382位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
