

そうだ京都へ行こう!

hi


明日京都へ出発するので今日は早めに寝マース(-_-)゜zzz…
ってことで早めの更新なんですが、今日はcwやりませんでした~@w@b


なんかみんなで別ゲーやってたみたいで。。。
私は一人でエロゲーやってましたwww

ナツユメナギサ二週目終わったんですが、神ゲーですね!!やっぱ(n‘∀‘)η

でも。。。俺がもし歩だったら立ち直れないですね~(T ^ T)
大好きな人が死んだら一生立ち直れない気が・・・


よくアニメとか見てて思うことは、例えば「とらドラ!」を例に上げると、

大河と高須が結婚して。。。
我が嫁みのりんは高須に振られ。。。
んでもまぁ将来的にはみのりんも家庭を築く(?)わけじゃないですか??やっぱ(´Д`)

でも誰と結婚するんですかねぇ?
アニメとかってヒロインが「そんなに愛してるのかよ」ってぐらい主人公を好きになるじゃないですか?
それで振られたら(例えば「とらドラ!」のように)
俺だったらもう将来なんてどうでも良くなってきちゃいますね~@w@b

う~ん・・・
何か虚しいな。

あと思うのが、ア二メで割と気に入ってたキャラが急に死ぬ。
これがマジで泣きそう(ToT)

たとえばマクロスFのミシェルとかですね。
他にもいっぱいあったけど、お別れ系&死んじゃう系でもっとも泣いたのがなんといっても遊戯王

武藤遊戯・・・いや、アテムが3000年前に帰ったところはもう言葉に現せないくらい悲しかった。。。
だって幼稚園から遊戯王は好きで、それからずっと見てて。。。
最終回で泣いた;w;

んで月日は流れ今年の春に遊戯王全224話を全部見返した。
一週目は最終回とところどころでしか泣かなかったけど、二週目は遊戯が勝つたびにウルウルきちゃいますよぉ(´;ω;`)
本当に遊戯が好きで・・・
最終回なんてもう号泣の域でしたよ・゜・(ノД`)・゜・

武藤遊戯が出てこない遊戯王なんて遊戯王じゃないですよ。
だからGXも最後に遊戯が出てきた話しか見てないしw

遊戯復活しないかな・・・
できればアテムも・・・


長くなりましたが、まぁ~たぶん一番好きなア二メは遊戯王。といっても過言じゃないですかね。
友情、笑い、夢、感動をありがとう!!遊戯王デュエルモンスターズ!!

でわ京都へ行ってきます!(なんでこんなに遊戯王について語ることになったんだwww)
27日に帰ってきて一回更新してから白川郷へ行くかも。

ノシ

合宿行ってきます

タイトル通りです。

8/1~8/4日まで合宿で長野に行くのでcsoできません。

スカイプは夜ならiPod touchでいるかも

でわ~ノシ

ジブリNo,1美女「サン」

こんにちわ^w^


ジブリで一番かわいいヒロインって言ったらなんと言っても、もののけ姫の「サン」でしょ
サンいい子ToT
かぁいいよ~おもちかえりぃ~@w@

mononoke2.jpg

20091201_1539826.jpg

今日書くことね~w
プロフィール

T0RCH@Chiffon

Author:T0RCH@Chiffon
CS歴は5年目になります。

①CSOname:7ノ21llToRcH
②CSOname:ChiffonFairchild
③CSOname:ChiquitaValmet
④CSOname:AlfaRomeo8C

ポケモン対戦相手募集。フレコは聞いてください!

twitterID:@torch_cs
スカイプID:vermouthvodka
気軽にコンタクト送ってください

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング ゲーム
9846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング PCゲーム
1356位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
