

大学の授業なーうwww

お久しぶりですみなさん!!


大学の授業でP`C使ってるので大学のPCで更新してマースwww

終わりでーすwww


p.s.
またちょくちょく更新しようと思います!

大学決まりました!!

hi

タイトル通りです!
東京理科大への入学が決まりました~★☆★
まぁ正確にはまだ面接があるんですが、落ちるものじゃないので・・・w


ちなみに来週の土日は文化祭です!
僕の学生生活の終わりが。日に日に近づいてきてます・・・





これ見て鬱になりました。
青春したかったな。。。
この動画を中学生の時に見ていれば・・・

来世に期待しようw

でわノシ

久しぶりの・・・

hi


約一週間ぶりの更新となりますが毎日でも飛び飛びでも見てくれていた方々・・・
本当にすいませんでした;w;

サボってたというより更新するネタがなくて。。。

csぜんぜんやってないです!!

テスト一週間前なので勉強してます
後は遊戯王をやってます。
ポケモンとかMHFは時間がないとできないので今はやってないです。
テスト終わったらcsoも復活して、ちゃんとした更新ができると思うのでよろしくお願いします。

それと・・・
勝手に紹介していいのかわかりませんが、知人がムービーを作っていてですね~。

これなんですが・・・めちゃめちゃ好き!!
曲も編集もすごく好きです!!
これは2作目なんですが前作もめっちゃいいです!

fixelさんの作るムービーはKillシーンとかに無駄なエフェクトがかかってなくて見やすいし、それでいてちゃんと演出があってとにかく好きです!!
たまにエフェクトかかりすぎて何がなんだかわからないムービーがあるじゃないですか~@w@b

これからも期待してます^w^

あw後最近見つけた動画・・・

すごくない!?すごいでしょ!!
最近こればっか聞いてますwww


でわまたノシ

最近のこと2

hi


高3の最後の大会・・・インターハイがあって・・・2戦目で僕は先発で出て・・・相手はシード校で・・・試合内容はいつも以上に集中してて仕事もして0-0だったのですが・・・PK戦で負けて・・・この試合勝ってれば次の相手は一か月前3-0で勝ってるようなチームで・・・その試合勝てば都大会だったのに・・・
本当に悔しい重いがいっぱいです。。。


高2の僕が試合に出てキーパーの先輩が最後の試合に出ることなく引退ってことを考えると、すごく悲しいですToT

その試合の後副キャプテンに任命されて早く気持ちを切り替えねば!と思うのですが心の傷は深いですね。
これをバネに、自分達のだいでは悔いが残らないように全力で練習して・・・キャプテンと一緒に強いチームを作って行きます。


CSOとか戦うゲームは多分一ヶ月ぐらいやる気出ないでしょう・・・
精神的に今は無理だわ・・・


明日から始まるポケモンの大会もそこまでガチではやらないです。。。
今はもうPK戦の時の景色しか見えなくて、僕の全財産、現金もゲームのデータも遊戯王カードも全部あげてもいいから昨日に戻って欲しい!!

まぁまず無理ですね。。。

とりあえずこんな感じで今ブルーすぎる気持ちです。
そっとしておいてください。

でわノシ

最近のこと

最近CSOもCWに呼ばれず・・・
右手怪我してどっちにしろCSOできず・・・
MHFはとりあえずHRあげるだけ・・・
ポケモンは相手が弱すぎて話にならないし・・・

って訳で暇なので「グリザイアの迷宮」と「絶対遵守子作り強制許可書」と「魔法使いの夜」をやりつつ、新しくでる面白そうなゲームを探しつつ

ア二メは「AIR」と「Kanon」を見返してる感じです。

今季のア二メも微妙ですね。。。
ノイタミの出したやつなんてorz
って訳で今季の注目は「ヨルムンガルド」と「アムネジア」です
まぁそれでもやっぱりkey作品に勝るア二メなんて出てこないだろうけど・・・


あの感動をもう一度

お願いします。

でわ~ノシ
プロフィール

T0RCH@Chiffon

Author:T0RCH@Chiffon
CS歴は5年目になります。

①CSOname:7ノ21llToRcH
②CSOname:ChiffonFairchild
③CSOname:ChiquitaValmet
④CSOname:AlfaRomeo8C

ポケモン対戦相手募集。フレコは聞いてください!

twitterID:@torch_cs
スカイプID:vermouthvodka
気軽にコンタクト送ってください

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング ゲーム
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング PCゲーム
1700位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
