

SF2

SF2が面白い!!!

シップ7の人は一緒にやりましょー♪~♪ d(⌒o⌒)b


今週のTARI TARIとココロコネクトは感動した!!!
今季のア二メは充実してるよぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

う~ん・・・
今日も試合してないから書くことないなw


csoクラン入れてください!!


でわ!

ノシ

おすすめのゲーム!!

hi


[cso]以外のカテゴリで更新するのは久しぶりですね!
今日は僕が今までやったゲーム(ギャルゲー、エロゲー)のおすすめ作品を紹介します!!

ニコニコ動画のやつ乗せるとコメントがネタバレ要素ふくんでるのであえてようゆべにしました!
面倒でしょうけどまぁ見ていただければ・・・と

Ever17
Ever17 op
Ever17 op PSP版

ちなみにこのゲーム3000円ぐらいで買えちゃうのです
マジ神ゲーですから!!
感動通りこして鬱になります。
ちなみに15禁ゲームです
このゲーム僕はPC版やってPSP版も買ってしまいましたwww
結構ナゾめいたストーリーなので最後までやらないとわからないですが最後に納得感が半端ないです。
ちなみに攻略サイト見てちゃんとした攻略順にやらないとこのゲームの良さが半減します。
見どころはやはりストーリーの深さ!!いろいろなところにいろんな伏線がある!!!BGM!!だと思います!!
正直10000円でも売れると思いますw


ナツユメナギサ
ナツユメナギサ デモムービー

最初キャラゲーかと思ったんですがストーリーがめっちゃ感動!
しかも神OP

なんかエロゲーとかって結構時間かかる感じですが、このゲームはサクサク進められて去年の夏休みで一週間で終わってしまいました!
ちなみに今年もやってますが今回はゆ~っくりやってます(@^v^@)

あwがっつりエロゲー(18禁)ですwww

見どころはopが神な件!!キャラが良い!!ストーリーに感動!!



はつゆきさくら
はつゆきさくら op
はつゆきさくら デモムービー

このゲームはなんというか・・・
世界観が好きです!!
雰囲気というか・・・
冬をうまく表現できたBGM、絵。。。etc
あとキャラがすばらしい
バニーはやばかったです。

あwこれもがっつりエロゲーです(沙*・ω・)

見どころはやっぱり主人公!!主人公がどういった存在で周りとの関係がどんな感じなのか。。。キャラも素晴らしいです。

まぁまだ紹介したい作品はありますが、それは次回に・・・


是非やってみてください!!

でわ~ノシ

バスタオルVSバスタオル

Ladies and Gentlemen

桐乃            ???
俺妹 VS Nightcore1.jpg


さぁ~勝つのはどっち

True Tears

hi


「True Tears」ってア二メを今日全話見ました!!!


「真実の涙」という題名を見て「これは見るしかない!!」って思って即見てみました。


そして。。。。。面白かったです!!!
欲をいえば、その後どうなったの?って気になってしょうがないですが、それはどのアニメでも同じですね~^w^

今他にも見ようかなと思ってるア二メが「CHAOS HRAD」と「AIR」です@w@


それと、とうとう「ましろ色シンフォニー」が終わりました!!!
まぁそこそこ面白かったです!

でも主はエロゲーには「事件性」?的なものが必要だと思っています。
例えば「G戦場の魔王」みたいな感じとか「Ever17」みたいな感じですかね?w

あと感動ももっと欲しかった

って訳で今新しいエロゲーを探している訳ですが、目を付けた作品は。。。。


・「ナツユメナギサ」
・「智代アフター」
・「もしも明日が晴れならば」
・「そして明日の世界より」
です!!

誰かもってないですかね~?w

でわノシ

ひぐらし礼OP

ひぐらしのなく頃に礼のOP・・・イントロマジよすぎwwwwwwwwwwww

てかひぐらしのOPとEDすべていいと思う@w@

島みやえい子さんサイコー
ちょっと読み込み長いけど・・・w


プロフィール

T0RCH@Chiffon

Author:T0RCH@Chiffon
CS歴は5年目になります。

①CSOname:7ノ21llToRcH
②CSOname:ChiffonFairchild
③CSOname:ChiquitaValmet
④CSOname:AlfaRomeo8C

ポケモン対戦相手募集。フレコは聞いてください!

twitterID:@torch_cs
スカイプID:vermouthvodka
気軽にコンタクト送ってください

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング ゲーム
14759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング PCゲーム
2060位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
