

DeathAdder

image.jpeg
壊れました。

今初期マウスです。
月曜日に新しいDeathAdderを買ってきます。。。


でわノシ

一ヶ月ぶり

hi

一ヶ月異常ぶりです。
ふとブログを見たら「スポンサーサイト」が表示されてたので更新しようかなと・・・

ポケモン全然やってないです。csoちょくちょくやってます。
Snapshot_20130308_2322320.jpg

Snapshot_20130215_2146050.jpg

Snapshot_20130316_2234520.jpg

Snapshot_20130309_2217560.jpg

Snapshot_20130211_2230210.jpg

最近の試合結果です。
たまにやると楽しいですね~試合(沙*・ω・)
そろそろ高校三年生になるので大学受験ですね。

まぁ指定校推薦で東京理科大狙ってるんでwww
(∩´∀`@)⊃よろしく

でわノシ

試合試合ポケモン

hi

とりあえず最近の状況報告~
csoは適当に試合してます。
まったり

Snapshot_20130211_2348590.jpg

Snapshot_20130211_2230210.jpg

Snapshot_20130212_0044050.jpg


なんか見方が試合中ふざけてますが、僕は無関係でちゃんとやってるので同類だと思わないでください@w@b
誰か助けて(>o<)


今度開催されるポケモンの大会は、「カントーカップ」と言って、図鑑ナンバー1~149までのポケモンだけで戦い、シングルバトルです!!
前回はダブルバトルと言う専門外の大会に出て、世界22000人中5000位に終わりましたが、今回は勝つるぜ。

PTは今調整中ですので、決まり次第報告します。
でもさ~、カイリューとパルシェン無双の気がしますね~。。。(まぁ主は使いませんが。嫌いだし)
だって鋼タイプカントーにコイルとレアコイルしか居ないんだもんwww
たとえ特性「がんじょう」があるとは言え、こちらの有効打と言ったらめざ氷ぐらいかな?w
いらねーwwwwww

サイドンくんに頑張ってもらうしかないですね。

うちのサイドンくんなら舞ったカイリューの逆鱗程度確3です。
後出しできます!!
氷の牙で確2です。

うちのサイドンくんならからやぶったパルシェンのつららばりを確2です。
後出しできます!!
ストーンエッジで確2です。
素早さ・・・負けてますw

まぁなんとかなりそうですね。
パルシェンはHB特化ウインディとか良さそうですね。
無理かw

でわまたノシ

Fairies

hi

久々の更新ですねー、お久しぶりです!
ただいま主は・・・絶賛Fairiesにハマってます!!w
伊藤萌々香と下村実生がマジで可愛い。
fairs035.jpg
曲は「White Angel」と「Beat Generation」が好きですね~
ダンスもかっこええわ~

それはそうと、今ポケモンの大会「2013 INTERNATIONAL CHALLENGE Junuary Master部門」に参加してます。
PTは
ラティオス
Wロトム
シャンデラ
ローブシン
ケッキング
ドータクン
です!

ダブルバトルでケッキング入れてる時点で全然ガチじゃないですけどね~。
ダブルバトルだって知るのが遅すぎて作ってる暇がなかったんですわ~@w@b
なので型紹介は今度気が向いたらで・・・

ダブルバトルというシングルとは全く戦い方が異なる環境の中で・・・
現8勝7敗とまぁまぁなんじゃないでしょうか。
こちらのやることは「先制してワンパンで倒す!!」と言った所でしょうか。
それ以外やることないもんw

まぁ今回は参加賞が欲しかっただけなので・・・
__.jpg
そんな中起きた奇跡!!「リアルタスキ×2!!」

ここ最近は割とcsoのほうもやってまして・・・
試合結果です!
Snapshot_20130126_2316270.jpg

Snapshot_20130127_2039000.jpg

Snapshot_20130127_0008010.jpg

Snapshot_20130128_2141210.jpg

Snapshot_20130128_2041350.jpg

なんとなく適当に楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は全国河合模試があって教科は英語と国語、地理公民歴史でした!

いつも国語がゴミなのになぜか今回は国語100点越え(200点満点)でしたwww
全国平均点が90点ぐらいだと思うから偏差値だと53ぐらい行ったのかな。
自己採点ですが(沙*・ω・)

英語死んだ。なんであんなにあってへんかったのか自分でもわからんわ~
でもよく見たら「あ、なるほどね」って問題ばっかで・・・よく問題見よう!w
地理公民歴史は選択で「世界史B(近代史)」を選択しました。
こちらはまだ答えもらってないです。

明日は理系科目のオンパレード!!
理系として頑張らねば。。。
勉強します。

以上近況報告でした~。


p.s.
あ~萌々香と実生かぁいいよ~\(//∇//)\

明けましておめでとうございます!

hi

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

てかお久しぶりです皆さんw

Snapshot_20130104_2248210.jpg

Snapshot_20130104_2214050.jpg
2戦とも助っ人で行ってきました!
Gtuneやデブくんとは半年ぶりぐらいですかね。
またよろしくお願いします。

csoをあまりやらなくなって、更新するネタが少なくなり・・・
それを解消すべく、前々からやりたかったポケモンの実況動画というものに手を出していこうかなと思ってヨドバシカメラにビデオカメラを見に行ったら・・・

たけぇ・・・w
てっきり一万円あれば買えるぐらいかなって思ってましたが、売ってたのは三万円とかのばっかwww

しかし、家に帰って来て調べたら
amazon
こんなのがあるみたいなんですね~

ぶっちゃけiPod touchで撮って投稿してもいいんですが、編集したいですし、メールでPCに送ろうとすると録画時間が長すぎて送れないといった問題が発生するため無理でした。

一万円程度で帰るwebカメラ、ビデオカメラ知らないですか?
もしよかったら教えてください!

でわまたそのうち
ノシ
プロフィール

T0RCH@Chiffon

Author:T0RCH@Chiffon
CS歴は5年目になります。

①CSOname:7ノ21llToRcH
②CSOname:ChiffonFairchild
③CSOname:ChiquitaValmet
④CSOname:AlfaRomeo8C

ポケモン対戦相手募集。フレコは聞いてください!

twitterID:@torch_cs
スカイプID:vermouthvodka
気軽にコンタクト送ってください

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング ゲーム
10463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カウンターストライクオンラインランキング PCゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
